YouTubeチャンネルを開設しました。

 

サインハウス車両事業部が日本総代理店として輸入販売を行っている、ヨーロピアンスクーターの「Lambretta(ランブレッタ)」とイタリアのオートバイメーカー「FANTIC(ファンティック)」、そして2019年12月より車両の輸入を開始した台湾のバイクメーカー「SYM(エス・ワイ・エム)」の公式チャンネルを開設しました。

こちらでは、ラリーストの三橋淳氏がプロデュースしたLambrettaアウトドアカスタムでキャンプにでかける「うざキャン△」のほかに、本国の公式PVや、ブームとなりつつあるE-BIKE動画等をご視聴いただくことが可能です。

 

 

最新作のFANTIC CABALLEROツーリングでは、三橋淳が房総半島にお出かけ。ひとりで気ままに行くツーリングの楽しさや、絶景をご覧いただければ、きっと皆さまもCaballeroのような相棒とともに、ふらっと旅に出たくなるのではないでしょうか。

 

 

バイクの魅力がたくさんつまったFantic & Lambretta Showroom youtubeチャンネルからは、毎週土曜日にお送りする番組『Ciao!ランブレッタ』も視聴できます。ぜひ、登録をお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です