荒れた道を駆ける旅への誘惑と挑戦。 喜びは増していく。
ハイマウントされたフェンダー、長いストロークのサスペンションで、美しい外観を保ちつつ、悪路・舗装路での操作性を高めた、本物の冒険へと誘うラリーマシン。キャバレロ 500 ラリー
モデルを選択
CABALLERO Rally 125
ヒートプロテクターには、折り目が美しい綾織りのドライカーボンを使用。
クラシカルなスタイルのメーターバイザー・ゼッケンプレート。ハンドルバーにはクロスバーを装備。
320mmのフローティング・ディスクローターにラジアルマウントのキャリパー。高性能な装備が足元を固めます。
容量12ℓの燃料タンク上面は、黒いラバーとシルバーのプレートがアクセントになっている。
エキゾーストには様々なレースシーンで評価の高いARROWを採用。
ラジエーターガードやアンダーガードを標準装備。旅への備えは万端です。
アルミスイングアーム。リヤブレーキキャリパーもフロント同様バイブレ製。ディスク径はφ230mm。
フロントストロークの確保と悪路での泥の巻き上げに効果的なハイマウント・フロントフェンダー。
オリーブ・グリーンのボディ・カラーに、サンド・ベージュも加わり2色から選択可能に。
SPECIFICATION |
125Rally |
500Rally |
Exproler 500 |
---|---|---|---|
エンジン形式 | 水冷4ストローク単気筒 SOHC4バルブ | 水冷4ストローク単気筒 SOHC4バルブ | 水冷4ストローク単気筒 SOHC4バルブ |
排気量 | 124.66cc | 449cc | 449cc |
ボア×ストローク | 52×58.7mm | 94.5×64mm | 94.5×64mm |
最高出力 | 15HP/10250rpm | 40HP/7500rpm | 40HP/7500rpm |
最大トルク | 11.2Nm/6500rpm | 43Nm/6000rpm | 43Nm/6000rpm |
始動方式式 | セル式 | セル式 | セル式 |
変速機 | 6速 | 6速 | 6速 |
フレーム | クロームモリブデン鋼 セントラルチューブフレーム | クロームモリブデン鋼 セントラルチューブフレーム | クロームモリブデン鋼 セントラルチューブフレーム |
ブレーキ(F) | φ320mmディスクブレーキ | φ320mmディスクブレーキ | φ320mmディスクブレーキ |
ブレーキ(R) | φ230mmディスクブレーキ | φ230mmディスクブレーキ | φ230mmディスクブレーキ |
ABS | 2チャンネルABS (ABSカット機能付き) | 2チャンネルABS (ABSカット機能付き) | 2チャンネルABS (ABSカット機能付き) |
サスペンション(F) | FANTIC FRS φ41mm 倒立フォーク | FANTIC FRS φ43mm 倒立フォーク プリロード及び減衰力調整機構付き | FANTIC FRS φ43mm 倒立フォーク プリロード及び減衰力調整機構付き |
サスペンション(R) | FANTIC FRS プリロード及び減衰力調整機構付き | FANTIC FRS プリロード及び減衰力調整機構付き | FANTIC FRS プリロード及び減衰力調整機構付き |
サスペンション ストローク(F/R) | 200/200mm | 200/200mm | 200/200mm |
全長 | 2080mm | 2187mm | 2187mm |
全幅 | 860mm | 878mm | 878mm |
全高 | 1183mm | 1183mm | 1183mm |
シート高 | 860mm | 860mm | 860mm |
ホイールベース | 1425mm | 1432mm | 1432mm |
タイヤ(F/R) | 110/80-19 / 130/80-17 | 110/80-19 / 140/80-17 | 110/80-19 / 140/80-17 |
車両重量 | 130kg | 150kg | 153kg |
タンク容量 | 12ℓ | 12ℓ | 12ℓ |
カラー | サンドベージュ | アンティークマットオリーブ / サンドベージュ | ブロンズ・ホワイト(バイカラー) |
メーカー希望 小売価格(消費税込) | 1,050,000円 | 1,345,000円 | 1,445,000円 |