平素は弊社取扱商品(ランブレッタ、ファンティック及びSYMのオートバイ並びに関連商品)をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に関連した政府の緊急事態宣言、ならびにそれを受けた東京都知事による緊急事態措置に伴いまして、当該期間、以下のように営業体制を変更させていただきます。ご迷惑をおかけすることもあろうかとは存じますが、ご了承いただきたくお願い申し上げます。
●車両の販売について
ファンティック、ランブレッタ並びにSYMの車両の在庫は当面十分な用意があります。一部の車種は在庫が少ない、あるいは現時点では手元に在庫のない車種もありますが、先手対応を行っていたこともあり、月内には入荷し在庫も充分に補充される予定です。
車両の販売につきましては、これまで通り、弊社商品をお取扱いただいている全国の正規取扱店を中心に、ご注文を頂けるお客さまに適切にお届けする体制が整っております。物流機能も大きな影響なく継続して運営されてまいりますので、ぜひ私どもが扱う素晴らしいモーターサイクルやスクーターをこの機にご検討いただきたくお願い申し上げます。
オートバイ販売店の皆様におかれましては、車両のご注文は随時担当営業が承りますので、ご遠慮なく担当営業の携帯電話に直接ご連絡を頂戴できますよう、お願い申し上げます。
●ショールームの営業について
ショールームについては、新型コロナウイルスへの対策は十分に行っておりますが、当該期間中については、ご来店は週末も含め、事前予約制のみとさせていただきます。ご来店をご希望のお客さまは、問い合わせフォームからメッセージをお送りいただくか、営業時間内にお電話にてお問い合わせ頂戴したくお願い申し上げます。なお、当該期間は営業体制を絞り込んでおりますので、電話になかなか出られないこともありますから、極力お問い合わせフォームからのご連絡としていただきたく、ご理解いただければ幸いです。なお、ご予約ののちご来店いただけるお客さまについても、マスクの着用、ご入店時の消毒液の使用などのご協力をお願いさせていただきます。
●部品および用品等の在庫並びに出荷体制について
いずれのブランドにつきましても、補修部品をはじめ用品等については潤沢に在庫を用意しております。従いまして、通常通りの出荷体制にて必要な部品をお届けすることが可能です。ご安心ください。
販売店の皆様におかれましても、これまで通りお電話、FAXでのご注文に対応できるよう準備を整えておりますので、ご遠慮なく担当営業までお電話いただけますよう、お願い申し上げます。
●テクニカルサービス、ワランティへの対応について
万が一、お客さまがお使いのオートバイにトラブルなどが発生した場合や、事故、転倒などで修理や部品交換が必要になった場合には、これまで通りご購入の販売店にご相談ください。販売店を通じて適宜修理、部品交換の対応を行わせていただきます。
販売店の皆様におかれましても、店頭でサービス作業等につきお困りのことがありましたら、ご遠慮なく担当営業、または弊社テクニカルサービス担当までご連絡いただきたく、お願い申し上げます。
弊社では、今後もお客様の安全に十分配慮しながら、安心して弊社取扱商品をお使いいただけるよう、最大限の努力を続けてまいります。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。